--
--
--


2008
04
05

JUMP

お花見シーズンの今日この頃

サクラの木が咲いている公園は人が多いから、

りおを思う存分遊ばせるために、サクラの木がない場所へ~



今日も快調に走ります!!

rio


rio



人が少なくて良かったけど、この公園今の時期枯れた芝生がりおの毛に
くっつく くっつく ( ̄□ ̄;)ギョッ

以前、別の公園でドロボウ草が付いた時は取るのが大変で半泣きぃーー
ふわふわ毛も良し悪し


rio



お得意のボールキャッチ

jump

jump


喜んで何度も何度もキャッチするのが好きだから、

今度フリスビーにでも挑戦してみるかな
関連記事

«  | HOME |  »

りおなダイアリー

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


