りおなダイアリー

トイプードル【りお】と【えみっち】の日記


パンツェッタ・ジローラモさんじゃないよ


シーフードイタリアン ジロラモ




ジロラモ




ジロラモ

かぼちゃのニョッキ、シーフードピザ・アクアパッツァ・・・
どの料理もすごく美味しかったです♪

スタッフのお兄さんの接客も丁寧だし、お店の雰囲気も良くて。





チーズリゾット

ジロラモ



お会計を済ませて外に出ると、スタッフがいつまでもお見送りしてくれてました。


オススメのお店です!





そして、なにげにコートのポケットに手を入れると、こんな物が!!


ジロラモ


カイロです! いつ入れた???
心憎い演出だわーこのこの





温かいカイロを持って、次に向かった先は・・・・つづく




ふるさと村


観光バスも何台かいて、たくさんの人が紅葉を見に来ていました。




kouyou




kouyou




kouyou




kouyou




kouyou




kouyou




kouyou





今年の紅葉狩りは満足☆満足☆








古岩屋


ここら辺りは、紅葉の見頃は過ぎていたようでした。


古岩屋





«  | HOME |  »

プロフィール


カレンダー


最近の記事


カテゴリー


I love Rio


月別アーカイブ


ブログランキング


リンク


